銀座カラーでの全身脱毛と顔脱毛は確実に効果あり?施術に痛みはある?


夏になると2、3日に一回は自己処理をしなければならず、それが一生続くと考えると非常に煩わしいと思っていました。

その煩わしさを時間やお金に融通が利くうちに何とかしてしまいたいと思い、脱毛サロンへ行くことを決めました。

脱毛サロンの中でも無料カウンセリングで対応が良く、回数無制限の全身脱毛をキャペーン価格で取り扱っていた銀座カラーでの脱毛をすることに決めました。

銀座カラーの全身脱毛には顔は入っていないため、全身脱毛無制限プラス顔脱毛8回での契約をしました。

それと、美肌潤美という脱毛後の保湿ミストもプラスで契約しました。

施術についてですが、全体的に見れば痛みもなく受けることが出来ました。

時々、熱い!と感じる部分もありましたが、おそらくクリームの塗り方によるものだと思いますし、熱かったですか?

と頻繁に聞かれるので正直に言えば次からクリームを厚めに塗って処理してくださり、熱さもあまり感じませんでした。

手足の指やVIOなど熱さを感じやすい部分には特にクリームを塗りたくってくださったこともあり、部分によって痛みや熱さがあるなどといったことも特にはありません。

どちらかというと、施術の際に塗るクリームの冷たさが1番辛かったです。

常温のクリームとのことでしたが、たっぷり塗っているからか冷たく感じ、背中やお腹、VIOなどは少し苦痛でした。

また、施術後には保湿クリームと保湿ミストがあるので、酷く乾燥したり赤みが出たりということも一度もありません。

今は7回目の施術が終わったところですが、顔は正直そこまで見た目は変わらず、少し処理回数が減ったかな?

というくらいです。

腕や足は確実に処理回数が減り、毛が抜けるのが分かります。

VIOも生えてくる毛質が柔らかく細くなったと感じます。

全身処理が楽になったのでやってよかったですが、特に腕や足は効果がかなりあるのでやってよかったとすごく感じています。