ミュゼで脇脱毛500円のキャンペーンで黒ずみが綺麗に!対応や痛みは?


私は学生の頃からムダ毛に悩んでいて、自己処理をしていた肌は黒ずみと毛穴の炎症を何度も繰り返し、肌はボロボロの状態でした。

脱毛クリームを使用したこともありますが、やはりすぐに毛が生えてきますし、残った毛の根元が見えるので、またピンセットで抜いてしまうのを繰り返していました。

そんな時ちょうどミュゼでのキャンペーンを知り、私は初めて脱毛を受けてみることにしました。

脇脱毛だけなら500円だけでした。

予約をして最初にカウンセリングを受けましたが、そこでは肌トラブルの状態や現在の悩み、そして脱毛を今後どのように行っていくかなどの説明がありました。

そして日を改めて、次回から脱毛開始です。

脱毛をする日に行くと、注意点が記載された紙を読み、その後にスタッフに呼ばれて個室の部屋へ行きます。

脱毛を行うときは毎回担当のスタッフがついてくれるので安心できます。

個室の部屋で服を着替え、スタッフから脱毛用のジェルを塗ってもらい、それから脱毛を開始します。

施行中は痛みは全くありません。

脱毛をする光が目に当たらないようにタオルとサングラスをかけていましたが、それが瞼の向こう側でも少し眩しく感じるくらいです。

施行中はスタッフと話している間に、あっという間に終わりました。

脱毛は1年以上かかりましたが、おかげで肌の状態はとても良くなりました。

黒ずみもなくなり、炎症もありません。

人に見せてもいいほどです。

たった500円で脇脱毛。

この格安のキャンペーンで脱毛を行い、しかもこの効果にとても満足しています。