銀座カラーで全身脱毛を受けた時に痛みはある?接客や雰囲気はどう?


私は現在、銀座カラーの全身脱毛コースに通っています。

私はいろいろな脱毛サロンで無料カウンセリングを受けました。

無料体験もしたんですが、どこにしようかいろいろと迷いました。

結局、私が銀座カラーにした理由は、優しいスタッフさんとのコミュニケーションがあったからです。

親切丁寧に流れを教えてくださって安心して通うことができそうだなと思って銀座カラーに決めました。

それに、駅から近くというのも良かったのですが、やはり店舗がたくさんあるという事はそれだけたくさんのお客様が来ているからでしょうし、それだけでも安心できます。

やはりお客さんが多いというのは安心できます。

前日に打ち合わせで行った際、施術をどういう風にするのか説明されたのですが、そういった説明も納得できるものでした。

いざコースに入ったのですが、とても緊張してしまい、足がガクガク震えてしまいました。

スタッフさんは緊張しないでいいですよと声をかけてくださって、私はそれだけでも安心できました。

コースの初めは足の脱毛をしていただきました。

私は、足のすね毛が多いので、スタッフさんもちょっと大変そうでした。

痛みとしては最初はチクチクという感じがあったのですが、だんだん慣れてきて痛みはなくなってきました。

ピリッとした感じでちょっと電気が走るというのですかね。

でも、痛みはなくなりました。

すごくリラックスしてできたので、まるで自宅にいるかのようにくつろいでいる自分がいました。