ミュゼの脇脱毛の通い放題で脇はどうなった?予約やお店の雰囲気などは?


ミュゼの脇脱毛に通っていました。

100円で初回の人限定で通い放題というキャンペーンだったと思うのですが、予約が取れなかった時期には一時期通わなくなってしまいましたが初めの頃はコンスタントに何回か通いました。

ミュゼは業界でも最大手なので忙しいのはわかるのですが、予約が取れないのでは通い放題の意味がないと思います。

その後予約が取りやすいサロンを名乗るようになり、確かに以前に比べて格段に予約が取りやすくなりました。

たぶんマシンが変わったのだと思うのですが、施術自体のスピードも上がったと思います。

ミュゼの施術は医療脱毛に比べて全く痛くありません。

痛くないのに効果はある程度あるので、永久脱毛じゃなくていいという方で出来るだけ安く施術を受けたい人にはおすすめです。

サロンのスタッフはとても感じが良くて、さすが有名サロンという感じです。

ショッピングモール内のミュゼに通っていたので買い物のついでに気軽に立ち寄れますし、施術を受けた後はすべすべになるので美肌効果も高いです。

勧誘も特に私の場合はされなかったので、あまりリッチに見えなかったのでしょうか。

他のサロンでは勧誘がしつこいという声もありますが、脇脱毛だけ通っている私には他の勧誘はありませんでした。

施術は本当に早くて痛みもないので、自分で処理するのは面倒という人にはおすすめです。

脇が殆ど気にならなくなってきたので、他のパーツの施術も受けたいと思えるほど施術自体は満足です。