ミュゼでフラッシュ脱毛した感想。脇、Vライン、腕の痛みや効果は?


脱毛は、女性なら一度は考えたことはある方が多いのではないでしょうか。

私はミュゼに通ったのですが、ミュゼは電車の中でもテレビでも、どこにでも広告があります。

そして何といっても格安です。

フラッシュ脱毛は痛みが少ない?

などなど疑問はあると思いますが、フラッシュ脱毛した体験談についてお話します。

ミュゼの脱毛で私が選んだ部位は、脇、Vライン、腕です。

施術の前に、まず出された服に着替えて、その後ベットに横になったら始まります。

最初は少し冷たいゼリーのような液を塗られ、その後にフラッシュ脱毛をするために機械をあてます。

最初に腕をしました。

すーっとなめらかにすべらせてすぐに終わりました。

そして脇に入ります。

脇は毛が太いからかちょっと痛いなと感じました。

これもすぐに終わりました。

そして最後にVライン。

これがながなが毛深いので、結構な痛みが来ました。

でも、施術をしてくれるお姉さんは冷やしながらやってくれたので痛さに耐えられましたし、思っていたよりも脱毛が早く済みました。

場所によって痛さは違いますが、痛がりな私はフラッシュ脱毛でよかったと思います。

全身にするとまたもっと時間はかかると思うのですが、腕のように痛くない箇所はすぐに終わるので、そこまでの長時間はかからないと思います。

そして通い始めて半年、5回目の施術のころには腕は剃る回数が確実に少なくなり、強めの脇やVラインも少しだけ毛が柔らかくなりました。

1年後には、腕はもうほとんど産毛くらいまではえなくなり、脇、Vラインはお手入れが相当楽になりました。

キャンペーンなどもやっていてとても安くお試しできるのでおすすめです。