ミュゼでの脇の脱毛施術の様子は?痛みや終わるまでの期間はどれくらい?


私はミュゼで脇脱毛をする前までは、ずっと自己処理をしていました。

その方法は主にピンセットを使用して抜いていたのですが、そうするとやはり埋没毛が出てきたり、毛穴が炎症してしまったりと、肌がとても汚くなってしまいました。

そんな状態の肌を人に見せることは恥ずかしく、ノースリーブの服や、夏は袖の短いものは着ることができませんでした。

そのことを相談すると、脱毛を勧めてくれました。

脱毛をすると痛いのではないか、金額も高いのではないかと心配していましたが、ミュゼではちょうどキャンペーン中で料金が安く、知人もとても勧めていたので、そこで脱毛をすることにしました。

初日はカウンセリングを行い終了です。

担当のスタッフが、肌の状態や脱毛を行う部位、そして金額や脱毛にかかる期間を説明してくれました。

私は脱毛は一日だけで終わると思っていたので、時間がかかることに驚きました、脱毛脱毛処理を行ったのは次回でしたが、そこでもスタッフが丁寧に説明してくれました。

結婚式は近く控えていないか、肌トラブルはないか、脱毛施術後の注意点など、それらの説明が終わってから個室へいきます。

専用のジェルを塗り、光が目に入らないようにタオルとサングラスをかけます。

それから脱毛施術を行うのですが、痛みは全くありませんでした。

終わると皮膚が炎症を起こさないように冷やし、保湿クリームを塗ってくれました。

脱毛には1年ほどかかりましたが、脱毛が終わった今、服に悩まなくてもいいですし、肌も綺麗になり、とても満足しています。