シースリーでした全身脱毛の中でワキ脱毛の口コミ。対応や施術について。


脱毛サロンをどこにするか迷いました。

最初は激安でワキ脱毛ができる大手サロンを考えていましたが、ワキだけでなくて全身一気に脱毛するのが手間がかからずいいかなと思い、全身脱毛の一部にワキ脱毛を選べるようになっている脱毛サロンで、かつ全身脱毛の費用が安いところをさがしていました。

口コミから比べたいくつかの脱毛サロンの中で、一番安くてお手頃だったのと、設備が良さそう、サロンが綺麗な雰囲気だったシースリーを選びました。

シースリーの名前は実はあまり知らなかったのですが、レビューを読んでいると結構有名な大手サロンなのだとわかり、それならばと意を決してカウンセリングの予約をしたのです。

カウンセリングで簡単な全身脱毛の説明や施術後のアフターケアについて、価格についてなど一通り説明があったので自分でもかなり納得できてから契約に進むことができました。

スタッフさんはとても素敵な方ばかりでしたし、施術ルームもうっとりするほど素敵でした。

とてもお客さんを大切にしている脱毛サロンだなというのが一番強く感じた印象です。

ワキの脱毛は一番最初に行ってくれました。

まずワキに冷却のためと、そして美容効果のあるローションジェルを塗ってくれます。

たっぷり塗ってくれるのでひんやりとして気持ちが良かったです。

そしてそのジェルを塗ったところに直接照射していくのですが、ジェルがひえひえのおかげで痛みは全く感じませんでした。

そして照射はわずか2分ぐらいで、仕上げのジェルローションを塗って全て完了です。

ワキは一番最初につるつるになった場所でした。

今も綺麗な状態のままです。

安心の安定した脱毛技術は素晴らしかったです。