ミュゼで脇とVラインを脱毛した痛みや効果を口コミ。施術時間や綺麗になるまで。


脱毛にはもともと興味があり、自己処理も面倒になっていた時、友人たちが夏に向けて続々と脱毛サロンへ通い始めたことをきっかけに、私も友達の紹介でミュゼへ通うことを決意しました。

海へよく行くので、脱毛箇所はVラインと脇にしました。

Vラインはデリケートゾーンなので不安というか恥ずかしさもありましたが、スタッフの人は皆優しく、通いやすいサロンでした。

効果は脇の方が私は早くでました。

脱毛は痛いのかなと思っていましたが、脇はほとんど痛みを感じず、Vラインの方は輪ゴムで弾かれた程度の痛みで、私は苦ではありませんでした。

6回ぐらい通ったら、脇は自己処理がほとんど入らないようになりました。

処置時間も待ち時間を合わせて1時間弱ほどでしたので、仕事帰りでも気軽に行けて良かったです。

ただ、毛が生える周期が違うところがあるのか、まだらに生えてくる期間が少し続き、その時は少し面倒だなと感じました。

脇とVライン両方が通わなくてよくなったのは、3年半くらいかかりました。

脱毛は長い期間かかると思っていたので、期間については仕方ないかなと思います。

肌は自己処理の負担がなくなったため、前よりもツルツルで埋没している毛などもなくなり本当に良かったです。

また、夏に自信をもって肌を出せる服を着れることも大きなメリットです。

結婚するまでに脱毛を終えたかったので、早い時期から通い始めて正解でした。

料金もお手頃にできるので、お財布にも優しくサロンにも満足しています。