ミュゼで両脇脱毛を1000円でした感想。勧誘や予約、脱毛効果はどうだった?


ミュゼには結婚式をするタイミングで通っていました。

丁度キャンペーンをしていて、両脇の脱毛を1,000円ほどで通い放題の時に申し込みをしました。

契約の時には全身コースや高いコースも勧められ、スタッフの方から「私もこれをやって~」などの体験談をされたり、断ってもかなりしつこく契約を勧められましたが、私はキャンペーンのみを契約しました。

契約したその日は脱毛はしてもらえず、1回目の予約をして帰りました。

脱毛は光脱毛で、施術事態はそんなに時間もかからないし、私はあまり痛みも感じませんでした。

最初の数回はあまり効果は感じられませんでしたが、回を重ねるうちに徐々に毛が細くなっていき、だんだんと毛もなくなっていきました。

私の体質なのか、綺麗になくなるということはありませんでした。

通ううちに他のコースの勧誘も何度かありましたが、色々と組み合わせるとやはり高額になってしまうので、やはり私は契約しませんでした。

自分が思っていたほどキレイさっぱりとはいきませんでしたが、そこそこ満足しました。

ただ、私が通っていた時はとにかく予約が取りにくく、施術後に「次はこの辺りに来たらいいと思います」とスタッフの方が教えてくれたのですが、とにかく予約がずっと先まで埋まっていてなかなか取れませんでした。

そういうのが続くうちに行かなくなってしまったのですが、生えてくる毛はいまだに施術する前よりは細いので、家で処理するのも楽になったと思います。

もう少し予約がとりやすかったらちゃんと通ったのになぁ…と思います。