TBCでスーパー脱毛とライト脱毛で高い金額を払った割には・・・。


二年ほど前にTBCで脱毛しました。

学生時代から脱毛には興味があったのですが、なかなか金額が高いことがネックで手が出せずにいました。

でも社会人になったことをきっかけに、脱毛に挑戦することに。

友人がたまたまTBCに通っていたのを知ったので他のサロンを見学などはせず、TBCの体験へ行きました。

TBCにはスーパー脱毛とライト脱毛という二種類の脱毛があります。

スーパー脱毛は一度行えば生えてこないというもの。

一方ライト脱毛は光を当てて毛をだんだん薄くしていくというイメージのものです。

体験では腕をスーパー脱毛とライト脱毛の両方を行ってもらいました。

カウンセリングもかなり丁寧で、予算にあったプランを提示してもらいました。

サロン自体も大変清潔感があったので、体験を終えた時点では好印象でした。

スタッフの方に脱毛が初めてなことを伝えると、親身になって相談にのってくれて、特に気になっていた腕と足を中心に脱毛するプランを作っていただき、キャンペーンも行っているということをお伺いしました。

キャンペーンの内容は確かスーパー脱毛を契約すると何回か分のライト脱毛を受けられるというものだったと思います。

しかし、このキャンペーンを受けるためにはこの場でTBCでの契約をしないといけないとのことでした。

正直勧誘はなかなかのものでした。

気の弱い私はTBCなら信頼できると思い、その場で契約いたしました。

二年通いましたが、正直な感想、スーパー脱毛とライト脱毛を併用した結果、若干毛の量は減った気がしますが未だに自己処理を行っております。

煩わしい自己処理から解放されたかっただけに、高い金額を払ったのになかなか解放されないのが悲しいです。

たぶんもうTBCは利用しないと思います。