ミュゼでの脇脱毛の効果は1回目からある?毛濃い私の場合は…。


ミュゼで脇脱毛をしています。

1週間ほど前に2回目の施術を受けてきて、今は毛がポロポロと抜けているところです。

1回目の施術では、私は毛が濃いこともあってまぁまぁの痛みだったのですが、2回目の施術は前回よりも痛みが少なかったです。

それでも痛いのは痛かったですが…。

私の場合は、1回目の施術から効果がわかりました。

毛は生えてはくるのですが、明らかに生えてくる量が減り、毛も細くなりました。

そのため、自己処理が楽になりました。

前は剃っても毛の根本がぶつぶつと目立っていましたが、毛が細くなったからか、前よりも目立たなくなってきました。

自己処理の回数も減りました。

本当につるつるになるまではまだ何回も通わなければいけないとは思いますが、量が減り、毛が細くなるだけでも元々毛が濃い私にはうれしいです。

今まではいろんな自己処理を試してきましたが、もっと早く脱毛サロンに行けばよかったなと思います。

自己処理では剃っても剃っても毛は生えてくるし、抜くのも痛いし、痛いのを我慢して時間をかけて抜いてもすぐ生えてくるし、肌は荒れるし、毛穴は目立つしと、悩みは尽きませんでした。

脱毛サロンの脱毛は、痛みが無いわけではないですが(個人差があると思います、痛くない人もいるんだと思います)、我慢は一瞬だし、効果もあるし、肌は荒れないし、やはりプロに任せるのが一番だなと思います。

とりあえず、これからももっとつるつるになるまで地道にサロンに通おうと思っています。