レリエフでは勧誘ってある?施術にかかる時間や痛いと感じたら…?


私はレリエフという脱毛サロンで脱毛をしたことがあります。

脱毛をしようと思った理由については、日頃のお手入れがとても大変でしたし、ムダ毛が生えているというのも嫌でした。

夏などは特に薄着になるので、これを見られてしまうことが恥ずかしかったのです。

脱毛サロンを選んだのは、クリニックは料金が高いということもありますし、さらにクリニックはレーザー脱毛なので、とても痛そうだと思いました。

脱毛サロンの場合、光脱毛という形で痛みがないといわれています。

私は痛みに弱いので、口コミを参考に脱毛サロンを選びました。

レリエフというサロンを選んだのは、友達に紹介されたからです。

職場の近くにあったので通いやすそうだなと思い通ったのですが、やはりとても近くて助かりました。

サロン自体はクリニックのような雰囲気で、あまり敷居が高い雰囲気ではないので良かったです。

また、勧誘にはだいぶ警戒していたのですが一際されませんでしたし、料金プランが明確で良かったと思います。

脇脱毛をしたのですが、施術は大体10分程度、そして、最後にジェルのようなものをのせるのですが、それもプランに含まれていたのでお得だと思いました。

大体2年ほど通いましたが、施術は痛みがほとんどなかったのと、さらに通いやすかったので通うことが苦痛ではありませんでした。

体調によっては、施術の際にチクッとした痛みを感じることもありましたが、その際には声をかけると、出力を下げてもらうことが出来ました。