ミュゼで脇脱毛に12回通った効果は?自己処理の回数はどうなった?


私はミュゼで脇脱毛を体験しました。

私はどちらかというと毛深いのですが、施術を4回程度受けたあたりから毛が細くなってきていると感じました。

そして10回目を過ぎたあたりからほとんど毛がなくなり、残っている毛もとても細い毛のみになりました。

ここまでくると自分でのお手入れがとても楽になりました。

私は毛が濃かったため、最初の施術から4回目の施術あたりまでは光を当てられる度に痛みを感じていました。

しかし、回数を重ねる度に毛が細くなっていくため、痛みを感じることもなくなっていきました。

私は脱毛を始める前まで、毎日のようにカミソリでの自己処理を行っていました。

自己処理を行っても、次の日には毛が生えてきてチクチクしていたためです。

毎日の自己処理はとても面倒でキリがありませんでした。

毎回、お風呂で処理していたのですが、毛の処理をしないといけないと思うと、お風呂に入ることも億劫になってしまうほどでした。

しかし、脱毛の回数を重ねるごとに毛が細くなり、目立たなくなってくるため、自己処理の回数は少しずつ減っていきました。

私は、脇脱毛に12回程度通いましたが、1週間自己処理を行わなくても細い毛が少し生えてくる程度なので、自己処理のストレスを感じることがとても少なくなりました。

そして、現在はなかなか時間を空けることができないという自分自身の都合により、半年ほどサロンに行くことができていません。

しかし、毛がほとんど生えてこなくなったため、現在も自己処理がとても楽な状態をキープしております。