キレイモでの脇脱毛は効果が目に見えて面白い!施術後のケアや様子は?


キレイモの渋谷店で、全身脱毛コースを契約して通ったことがあります。

その時に脇脱毛をしました。

脇は全身の脱毛箇所の中でも以前からやりたかった場所でした。

腕をあげるとムダ毛が生えているのがよく見えるのが脇なので、一番にツルツルにしたかったです。

キレイモでは全身脱毛コースしかないので、脇脱毛コースだけというのは施術を受けることができません。

私は他の部位もやりたかったのでちょうど良かったです。

脇脱毛をするのはコースの一番最初に照射をしてくれます。

両腕を挙げて脇に光脱毛マシンを少しずつずらしながら照射していくので、結構連続して刺激を感じました。

でも、その刺激はあくまでもピシピシっとした軽い刺激で、痛いというのとはちょっと違います。

なので、施術を受けている時に苦痛だとかそういうことは一切ありませんでした。

脇の部分は皮膚が薄いので、照射した後はちょっと赤みが出ました。

キレイモでもちゃんと冷やしてもらえましたし、帰宅してからも保冷剤で冷やしていたら赤みはすぐにとれました。

翌日は普通通りで何の変化もありませんでした。

数日するとムダ毛が少し伸びてくるのですが、それを軽く引っ張るとするりと簡単に抜けるので、それが面白くてどんどん抜いてしまいました。

キレイモでの脱毛は、こうした目に見える脱毛効果がすぐに現れるのが嬉しいところです。

キレイモには1年半ほどお世話になりましたが、脇の脱毛はとてもうまくいって、今はツルツルになっています。

夏にムダ毛を気にしなくていいのは、やって良かったと思える瞬間です。