TBCでの脇のスーパー脱毛に痛みはない?施術時の様子を口コミ。


脇の脱毛を去年の春にしました。

脱毛でネット検索すると、びっくりするくらい色々なサロンやサイトのページが出てきます。

私は初めてだったので、まずは体験で色々と行くべきか?

と思ったのですが、体験で色々とサロンを回るのは良くないと聞き、一つに絞りました。

色々と回るのはコストや値段のリスクはかかりませんが、同じよう施術を繰り返すので肌への負担があると聞きました。

なので、TBCの問診票にも、過去に施術をしたのはいつどこで何をしたのかと書く欄があります。

同じ部位に同じ施術を無駄に繰り返すのを防ぐためだそうです。

私は、一度体験に行き、その後TBCのスーパー脱毛を選択しました。

スーパー脱毛の他にライト脱毛があるようです。

そもそも脱毛をしてくれる場所は、クリニックとサロンと2つあるそうで、スーパー脱毛はクリニックに近い施術だそうです。

ライト脱毛をやっているところはたくさんあり、料金も多少安いところも多いと聞きました。

ただ、長い目で見て”永久脱毛”を希望するならばスーパー脱毛がオススメです。

私はスーパー脱毛しか行っていないのですが、痛みは特にありません。

特に服装縛りもありませんでした。

エステのような紙製の着るものを渡されるので、それを着ます。

脇なので、もちろん上だけです。

下は私服のままなのでパンツの方が楽かもしれません。

施術してくださる方は女性でした。

施術をする部屋もエステと変わらない感じの部屋で、ベッドに仰向けで横になります。

目元には美容院のようにいい香りのタオルをかけていただきました。

あとは痛みもなく、何かが脇周辺に触れたり腕の位置を変えながら待つだけです。

会話もエステや美容院のヘッドスパのようなたわいもない流れでした。