ミュゼのVIO脱毛で早く効果が出た箇所は?もっと早く通えば良かった!


私がミュゼでVIO脱毛を始めたのは、約1年近く前です。

VIO以外の腕や脇は、前に他のサロンで脱毛をした経験がありました。

実は一番気になっていて毛深いのがコンプレックスだったVIOをやっていなかった理由は、やはり恥ずかしいからということがありました。

しかし、1年くらい前にこれはいい加減どうにかしなければ、と思い切ってミュゼにVIO脱毛に通うことにしたのです。

最初は恥ずかしいと思っていましたが、思ったよりも簡単にあっという間に脱毛が終わり、なんだこんなものかと、こんなに早く終わるものなんだと、拍子抜けするくらいでした。

それはやはり、脱毛機械の性能の良さと、スタッフの方の手際の良さが一番の理由だと思います。

しかし、やはりVIO、特にIラインとOラインは痛みが多少あります。

最初の照射で痛みを感じるときは、スタッフに申告すると、すぐにしっかりと冷やしてくれます。

冷やすと痛みは嘘のように軽減されるので我慢せずに言った方が良いです。

VIOラインはなかなか脱毛の効果が出にくい場所だと言われています。

個人差はあると思いますが、私の場合は思ったよりも早く効果がでました。

一番効果を感じているのはOラインです。

私は、お尻の穴の周りにも毛が多く生えていたのですが、3回目の脱毛をした後くらいから、劇的に毛が少なくなったのです。

それまでは、とても人に見せられるようなものではなかったのですが、自己処理をしなくても良いくらいになりました。

特に人に見せる場所ではないのですが、VIOラインが綺麗で清潔になったことで、自分に自信が持てます。