TBCでのVIO脱毛を効果的に行うには?1年半通った今のVIOの状態、感想。


私はTBCでVIO脱毛をしています。

そのきっかけは、銭湯です。

私は銭湯にはあまり行かないのですが、旅行の際にたまたま銭湯に行き、そこで意外とVIO脱毛をしている人が多いことに驚きました。

その頃はまだ私は脱毛をしていなかったので少し恥ずかしい気持ちになり、家に帰ってから早速VIO脱毛のことについて調べました。

すると、TBCでは永久脱毛もできることを知り、そこからTBCでVIO脱毛を始めました。

VIO全てを永久脱毛(ニードルで一本ずつムダ毛を処理する)するとお金がかかってしまうので、私は少しでも料金を抑え、かつ効果があるように、永久脱毛と光脱毛を組み合わせています。

まず、最初の3回目ぐらいまではVIO全てをツルツルにした状態で光脱毛をしていきます。

光脱毛をすることで毛の太さが細くなっていき、だんだんと薄くなったり生えてこなくなります。

そして4回目以降からはVラインを自分の好きな形に整えてもらってから、ムダなところに光を当てていったり光では効果が出ていない太い毛をニードルで一本ずつ取っていきます。

私は脱毛に通い始めて1年半程経ちますが、あんなにボーボーだったVIOがすっきりと綺麗になりました。

今でもチョロチョロと生えてくるムダ毛はありますが、あまり気にならない程度だし、気になった時(だいたい1、2ヶ月に一度くらい)はTBCに行って処理をしてもらっています。

私にとっては負担にならないペースだし、今では脱毛をすることがストレス解消になっているのでとても満足しています。

生理の時もあまり蒸れなくなったので臭いもあまりしなくなったように感じます。

VIO脱毛で身も心もスッキリしました。