ミュゼでのVIO脱毛の効果はしっかり出る?10回の施術を終えた今の状態。


私はミュゼで、VIO脱毛の施術を受けています。

元々毛深く、Vラインと呼ばれるゾーンにも太く濃い毛が生えており、ショーツからはみ出していました。

Iラインはそこまで多くないのですが、やはり生理中の蒸れや臭いが気になることが多々あり、恥ずかしいなと思いつつなかなか踏み出せないでいました。

Oラインはほぼ毛が無かったのですが、セットで一緒にということで始めました。

まずVラインですが、現在10回の施術が終わり、ショーツからはみ出る部位の毛は薄い産毛になり目立たなくなりました。

ミュゼでいうと、トライアングルという部位がVラインの内側になるのですが、こちらは5回ほど光を当ててもらいました。

全部ツルツルの状態にしていき、光をあててもらうことによって、次に生えてくる時には毛が少し細くなるのです。

こうすることで毛質の改善を行い、毛を細く柔らかくしていきました。

ツルツルの状態にすると、温泉などに行った時に後悔しそうだったので私はしていません。

ある程度毛質が改善できたと思った5回でトライアングル部位への施術はやめました。

悩んだIラインですが、恥ずかしかったのは初回のみです。

Iラインの毛はしぶとく、10回終えた今でも数本は生えてきます。

施術後2週間で毛が抜け、無毛の状態になった時は本当に楽なので、もっと施術を重ねてIラインはツルツルにしたいなと思っています。

Oラインは元々毛がほとんど無かったのですが、数本細い毛が生えていたのでそこをピンポイントに念入りにあててもらいました。

10回終えた今ではもう生えてきません。

現在10回通ったのですが、しっかり効果も出ていますし、Vラインに関しては永久に通えるので(無料)納得いくまで通おうと思っています。