ミュゼの那覇新都心店でワキ、VIOの脱毛をしました。それぞれの効果、痛みは?


ミュゼの那覇新都心店に通っていました。

元々ワキ脱毛を契約しており、追加でI・OラインのSパーツのフリーセレクトを契約した際に、Vラインの回数無制限が無料特典として付いてきました。

Vラインの回数が12回ほど、I・Oラインの回数が9回ほど施術をしました。

他の部位に比べ、毛質が太くて濃いとのことで、特にIラインの施術は慣れるまでがとにかく大変でした。

最初の頃は、我慢して受けていましたが、どうしてもその一回一回の痛みが強く、ミュゼのスタッフさんが気を利かせてくれて、機械のレベルを下げてくれたり、いつもよりお冷やし時間を増やしてくれたりと、なんとかこなしていた状況です。

太めの輪ゴムで思いっきり弾かれている痛みでした。

正直、3~4回の施術では、濃さや太さに変化をあまり感じらえませんでしたが、一番早く効果を感じたのはVラインでした。

今現在はほぼVラインは生えてこなくなり、パンツから毛がはみ出ることは全くありません。

産毛が薄く生えてくるかな?といった具合です。

Iラインに関しても、長さが全く出ることもなく(長くても3cm行かないぐらい)、毛質も細く薄くなっています。

Oラインに関しては、ほぼほぼ気にならない薄さまで完了することが出来ました。

私がVIO脱毛をしてよかったを感じている点は、浅めのパンツを履いても、毛が出てこないという点と、女性特有の生理時の不快感が大幅に軽減された点です。

痛みが強く出る部位ではありますが、慣れるまでが大変だと思います。

回数を重ねてくると、他の部位みたいにあまり痛みも感じなくなってきます。