ミュゼでのVIO脱毛は効果を実感しやすい?痛みを感じたらどうすると良い?


ミュゼでVIO脱毛をしています。

私は、VIOは効果を感じやすい箇所、自分でのお手入れがとても楽になったと感じる箇所だと思います。

VIOは人に頻繁に見せる場所ではありませんが、強いコンプレックスを感じている人は多いようです。

しかも、自己処理がとても困難であり、とてもデリケートな部分になります。

そのような場所だからこそ、脱毛サロンで脱毛するのが一番良いと思い、ミュゼに通い始めました。

VラインとIラインは完全に無くすのではなく、量を減らして毛の範囲を狭めることが目的です。

Oラインは完全に毛を無くします。

VIOラインは痛みを感じやすい箇所だと言われています。

個人差はありますが、覚悟していたよりは痛くなかったです。

最初にお試しのような感じで照射してもらい、痛みを感じるかどうかスタッフに聞かれます、その時に大丈夫というとそのまま照射を続けます。

強い痛みを感じたら、痛いと申告します。

そうすると、さらに脱毛する箇所をしっかりと冷やしてくれます。

さらに冷やした後に照射をすると嘘のように痛みが激減します。

我慢せずに、しっかりとスタッフに伝えることが大事です。

すでに4回脱毛をしていますが、すでに効果を実感しています。

もうこのくらいでも満足だと思えるほどです。。

もともとVIOがとても毛深かったのですが、もう自己処理をしなくても人に見せられるくらい、コンプレックスを全く感じない程度にムダ毛が少なくなりました。

VIO脱毛は本当にして良かったと思っています。