ミュゼでVIO脱毛するのに毛の範囲が広い人でも大丈夫?12回の効果は?


私は、ミュゼでVIOの脱毛をしました。

最初は、脇の脱毛に行っていました。

脇は、永遠に〇〇円というキャンペーンで行なっていたので最初は3ヶ月に1回でしたが次第に半年に1回のペースになっていきました。

脇の脱毛の回数が減ってきたころにスタッフさんに勧められてVIOも脱毛をすることにしました。

正直、温泉ぐらいでしか裸を他人に見られるタイミングがないのですごく恥ずかしかったのですが、一度経験してしまえば気持ちは楽でした。

私は毛の生えている範囲がかなり広く、毎日お風呂で手入れしていたのでその手間がなくなると思うとかなり嬉しかったです。

施術自体は、脇と同じですが、肌が敏感だからか無意識にビクッとしてしまいました。

スタッフさんも慣れているようで、大丈夫ですか?

このまま続行しますねと続けてくれました。

痛みも全然なく、数日間は擦ったりせずシャワーやトイレで拭く際も優しくしてくださいねと言われました。

いつも通りにしましたが、痛くなったり赤くなったりすることはありませんでした。

私は、毛の範囲は広かったのですが、毛質自体はすごく薄かったので、効果が出て来るのに少し時間がかかりました。

元々店員さんから、薄い人は仕方ないですと言われていたので心構えはしていました。

キャンペーン期間だったので、12回コースで5万程度で出来ました。

12回の間でほとんどなくなり、すごくキレイになりました。

ミュゼのスタッフさんは困ったことがあればいつも丁寧に教えてくださるので、かなり信頼しています。

効果もしっかり出ているのですごくオススメです。