ミュゼのVIO脱毛の効果はゆっくり?毛質の変化はどんな感じ?


元々ミュゼで脇の脱毛を行なっていました。

脇のムダ毛処理が楽になった経験から、VIO脱毛にも興味がありましたが、他人に局部を見られることに抵抗があり、脱毛することを躊躇していました。

しかし、生理中の経血や衛生面、水着や下着を履くときのムダ毛の処理が面倒になり、思い切って脱毛してみました。

まずは、自分で剃毛し、サロンへ行きます。

全ての毛を剃毛するのは初めてだったので少し違和感はありましたが、そこは脱毛するためにしょうがないと頑張りました。

さて、サロンへ着くとついにスタッフの方が脱毛の処理をしてくれます。

こちらとしては、もうドキドキでしたが、スタッフさんは手慣れたもので「はい、脚開いてくださいね」などとさらさらっと脱毛処理を始めてくれます。

いろいろ話を聞くとスタッフの方々もVIO脱毛をされている方がほとんどのようです。

Oの部分の剃り残しはスタッフさんが剃ってくれました。

サクサクと作業は進み、あっという間に処理終了。

あの抵抗感はなんだったのかというくらい、さらっと終わってしまいました。

脱毛の効果に関してですが、やはりVIOのムダ毛は毛質からかなり根気よく通う必要がありそうです。

ただ10回近く通っていると毛質が柔らかくなり、処理がだんだんと楽になってくる感じがしました。

まだ完璧にはなっていませんが、頑張って通い続けてみようかと思っています。

なので、もし私のように抵抗感があり、VIO脱毛を躊躇している方がいれば勇気を出して始めてみてほしいと思います。