ミュゼでの脇脱毛の流れ。良かったところと少々不満に感じたこと。


去年の春にミュゼで脱毛を始めて、今までに5回脱毛を行いました。

効果はあると思います。

左右の脇で少し差がありますが、左はほぼ生えません。

右は何本か残っている状態です。

効果は1回目から感じました。

等間隔の期間で施術を行っているわけではありませんが、効果を感じています。

施術はサングラスをかけ、ジェルを塗り、脱毛を行って、タオルで冷やすという流れです。

私は肌荒れやかゆみを引き起こしたことはありません。

以前別の脱毛を体験した時はジェルが冷たすぎると感じた覚えがあるのですが、ミュゼはそんなことはありませんでした。

施術を行ってくださるスタッフの方も全員丁寧に接客してくださいます。

少し不満があったのは、予約の取りづらさです。

特に夏場はなかなか希望する日程が空いていませんでした。

アプリで予約を取るのですが、1週間先までで空いてる日時を調べると、まず空いてなかったです。

キャンセル通知の設定をしましたが、私のスマホの調子が悪かったのか本当にキャンセルがでなかったのか分かりませんが、連絡がきたことは無かったです。

たまたまアプリを開いたときに、次の日やその次の日にぽつぽつと空いてる日時で予約をとることが多かったです。

ただ、どこの店舗でも脱毛ができるというのは良い点だなと思いました。

実際、私も3店舗で施術を受けたことがあります。

脱毛効果、スタッフの対応には満足しています。

脇は無制限で脱毛を受けられるプランなので、安心してこれからも脱毛しようと思います。