アイルで全身脱毛した感想。効果が出てきた回数や良かったことは?


アイルという脱毛サロンに通っています。

全身脱毛のコースで、現在12回ほど通っています。

通い始めたきっかけは、友達から脱毛に通っているという話を聞き、脱毛に興味をもちました。

毎日のお手入れが面倒ということもあり、少々高い買い物でしたが、この先こまめに処理する必要がなくなるということを考えると行って損はないと思います。

始めの頃は「痛くないかな?」「ちゃんと効果はでるのかな?」など不安なことがたくさんありました。

ですが、行ってみるとお店の方は丁寧に説明してくださり、ひとつひとつの手順も話しながら施術をしてくださるので、とても安心感がありました。

実際痛みもほとんどありませんでした。

ただ、VIOなどは肌質の関係か、痛みを感じるときもあります。

通い初めて数回、徐々に全体的に毛が薄くなってきたという実感がありました。

脇などは効果がでるのに少々時間がかかりましたが、足や腕などははじめのうちから効果がはっきりと見えました。

10回程通った頃には、脇も効果がでてきて、薄い毛が数本生えてくるくらいになりました。

脱毛サロンに通う前は、処理方法も雑で沿ったあとが黒ずみのように残ってしまうこともありましたが、今ではツルツルです。

ほとんど処理する必要もないくらいなので、たまに気になった箇所を処理する程度でケアがとても楽です。

毛が生えないことで肌も綺麗になり、自信が持てるようになりました。

脱毛サロンにいってとても良かったと思っています。