銀座カラーで脇脱毛をした効果は?施術時にびっくりしたこと。


私が行った脱毛サロンは銀座カラーです。

キャンペーンでキャッシュバックやアフターケア系のグッズをもらえるということで、興味本位でまずはカウンセリングを予約しました。

ネットからの申し込み後に電話にて連絡がきました。

電話口の方は女性の方で慣れている様子ではありませんでしたが、こちらの簡単な質問に対しても親切に答えてくださり、丁寧な対応だなぁという印象を受けて、当日行きました。

カウンセリングを受けて、全身ではなく脇のみの脱毛をお願いすることにしました。

その日に初回の予約をして、次回来るときは前日にカミソリでの処理をお願いしますとのことでした。

人生で初めての光脱毛初回は、思ったよりも痛みはなく、すぐに終わった印象でした。

ただ、冬の寒い日だったからかわかりませんが、施術時に塗ってもらったジェルがとても冷たくてサングラスをしていたのでいきなりつけられてとてもびっくりしました。

塗る前に一言塗りますとか言ってほしかったなぁと思いましたが、そこは気にせず初回の施術が終わりました。

終わった後は特に赤みが出やすいのでというアナウンスでしたが、私は肌が強かったのか特には出ませんでした。

効果が出るのは3回以降と聞いてましたが、人によって毛の太さが違うので一概に言えず、私は5回ほどで少し薄くなったかな?

という印象でした。

ただ、なかなかコンスタントに予約を取ることができず、急遽仕事が入ってしまってキャンセルしてしまうと3ヶ月待ちということもあり、もう少し効果が出やすい医療脱毛に変えようかなと思ってます。