ミュゼで脇脱毛の通い放題を利用して感じた脱毛効果。何回で無くなった?


ミュゼの脱毛効果の高さはすでに雑誌やSNSなどでも広く拡散されているので、脇脱毛をするなら以前からミュゼと決めていました。

実際に友人もミュゼですでに脇脱毛と足の脱毛を終えていて、その脱毛効果を見せてもらっています。

手でも触らせてもらっているので、いかに肌がつるつるになっているのかが手のひらで感じられるので、すぐにでも自分も脱毛をしたくなるほどの完成度でした。

ミュゼはちょうど脇脱毛が500円ぐらいでできる特別キャンペーンがある時だったので無制限の通い放題で脇脱毛のコースの契約をしました。

1回目の脱毛マシーンの照射が終わったあとは、まだあまり効果は感じることはできませんでした。

でも脱毛効果ということではなく、ムダ毛が生えてくるのが、いつもよりも全然遅くて、それはびっくりしました。

ムダ毛の成長を抑制するのも脱毛サロンの効果の一つなのかもしれません。

2回目の照射が終わった時にもムダ毛はすごく伸びが遅くてこのまま生えてこなくなるのではと思うぐらいでした。

ミュゼでの施術を受ける前までは、脇を剃ると6時間ぐらいすればすぐにチクチクとした毛先が頭を出してきていたので、それを考えるとミュゼの光脱毛の威力はすごいのだなと改めて感じました。

そして3回目の照射後からようやく伸び始めたムダ毛をひっぱってみると簡単に抜けたので、ここでようやくミュゼの脱毛効果がはっきり出てきました。

その後もサロンに通って照射を受けるごとにどんどん脱毛できてきて、9回でほぼ毛が無くなりました。