銀座カラーの全身脱毛って永久の効果あり?支払いプランが決め手でした。


3年前に銀座カラーの全身脱毛の永久脱毛し放題プランに申し込みました。

生まれつき体も髪の毛も毛自体がしっかりとし、色も黒が濃いタイプだったので小学生の頃から気にし始め2日ごと、中学生の時には毎日お風呂でカミソリ処理をしていました。

当時流行っていた除毛クリームや生えてくるのが遅くなるというのが売りのパパイヤクリームなど試していましたが、どれも納得いくものは無く、ひざや脇の毛の濃さがコンプレックスで同時に処理による肌あれも加速していきました。

背中や自分で処理しづらい箇所は気になってしょうがなく、大学生時代も銭湯やプールは避けてきました。

20代半ばになり、予定は無いものの将来お嫁にいってウエディングドレスを着るまでには毛を気にしない大人になりたい!

と一念発起し、自分のお金で払える範囲の額である脱毛サロンでの脱毛を探し始めました。

ミュゼやTBCなど受けている友人もいましたが、人よりも毛が太いため回数を気にせず徹底的にかつお得に脱毛したいという私のわがままを満たしてくれるのは銀座カラーでした。

まとまった額を支払えば2年分割でも利子無し、永久に何回でも通えるプランがあったからです。

また体験に行った時の店舗の綺麗さ、スタッフの穏やかさとセールスをしつつもやんわり断ると引き下がるのでしつこさが無いところ、脱毛レーザー後に噴射されるミストのケア力が気に入り、銀座カラーに決めました。

通い始めてから最初の半年はひざ、陰部が本当に痛かったですが、だんだんと毛が細く薄くなるので、2年経った頃には全身どこをレーザーされてもほぼ痛くなくなりました。

効果は思った以上にあり、2日おきのカミソリ処理が2週間に1回、1ヶ月に1回でよくなり、肌荒れをしなくなりました。

今では腕の毛もほぼ気にならなくなり、数ヶ月放置すると外人さんのような細い毛がかすかに生えてくる程度です。

毛自体が細くなってきたので、少しくらい生えてきても全く目立たなくなりました。

レーザー後に噴射してくれるスチームミストは、これまでの人生で経験したことが無いくらい別人の肌のように1週間程なめらかでツルツルにしてくれます。

その後は2週間ほど乾燥しやすいですが、通常のボディクリームケアで十分補える程度です。

医療脱毛よりも確かに年月はかかるかもしれませんが、エステ脱毛であっても金額に大しての効果は十分にあると思います。

毛をきにしないツルツル肌に憧れて悩んでいるのなら1日でも早く始めることをおすすめします。