プライムローズでのワキ脱毛は痛くない?TBCでの電気脱毛と比べると?


学生時代、バイト代をほとんどつぎ込み、TBCで脇の電気脱毛に通っていました。

レーザー脱毛だと、妊娠や出産などによりホルモンバランスの変化からまた毛が生えてくる可能性があると知り、「何があってももう二度と毛が生えてこない方法を」と思い、電気脱毛を試すことに。

口コミにはかなり痛みがあると書かれていましたが、慣れればなんとか我慢できるレベルだったので、コース契約し、約1年間通いました。

サロンの中は清潔感にあふれ、また施術の間もエステティシャンの方が話しかけてくれるので、暇もせずのんびり過ごせる良いサロンでした。

しかし今思えば、TBCに通っていたときは電気脱毛独特のチクリと刺すような痛みが強かったように思います。

私がサロンを変えたのは、学生時代も終わり、就職するために上京したときでした。

それまで通っていたサロンということもありネットで最寄りのTBCを調べると、電車を使っても少々遠目。

しかし、職場からも家からも近い渋谷にもっと安価で通うことができるサロンを知り、体験の予約をしました。

これがプライムローズとの出会いです。

1年間通ってもまだまだ毛が生えてくる状態だったので、「脇だけは全て取り除きたい」と相談し、やはり電気脱毛のコースを契約することに。

ここで驚いたのは、その痛みの少なさ!

電気脱毛に使用する針はサロンによって若干異なるようで、プライムローズで受ける施術はそれまでとは打って変わって、普通に会話しながらでも気にならない程度の痛み。

「これなら通いやすいし、しかも安い!」と心弾む気分でした。

もちろん毛も順調に減っていき、この頃では半年に一度ほど、産毛を取り除いてもらえば事足りるようになりました。

これからもツルツルな脇を目指して通い続けようと思います。