ミュゼで脇脱毛に10回ほど通った効果。仕事で行けない事が多かったが…。


ミュゼで脇の脱毛をしていました。

どこのサロンに行くかを迷いましたが、まずはすぐに始められる手軽感があった料金のミュゼにしました。

対応は丁寧で、手際が良いところが好きでした。

また、勧誘などは一切なかったので通っていて助かりました。

わからないことを聞くと丁寧に対応してくれるところも好感が持てました。

施術については、脇だけだったということもあり、あっという間に終わりました。

ガウンに着替えるとスタッフの方が部屋に入り、施術が始まります。

目元を隠されたらジェルを塗ってもらい、実際に脱毛をしていきます。

痛みはほとんどなく、ジェルを拭き取ったらもうおしまいです。

実際に見ていないので何とも言えませんが、施術は脇全体ではなくその時その時でエリアを少しずつ変えていたような印象です。

そのため、上半分は脱毛されているけれど、下半分は生えているなぁという実感がありました。

スタッフの方に聞いていないので事実かはわかりませんが、私の毛の生え方と脱毛されている機械を当てられている脇の印象はそうでした。

私は仕事の都合で先の予定が組めなかったので、予定の見通しがついてから電話して予約するという方法を取っていたため、なかなか予約が取れずに苦労をしました。

そのため継続して通うことが難しく、施術から施術までが半年くらい空いてしまうこともあり、効果を実感することがなかなか難しかったです。

10回くらい通いましたが、完全になくまるまではいかなかったです。