ミュゼのカウンセリングの流れ。初めてでしたが安心できた理由は?

ミュゼのカウンセリングは無料です。

カウンセリングの予約をしたら、その日時に来店をします。

お店についたらスタッフさんが温かく迎えてくれました。

その後にカルテ作成をします。

タブレット端末でアンケートに解答をしていきます。

どれも簡単に答えられるような内容です。

住所や連絡先なども記入をして、終わったころを見計らってスタッフさんがタブレット端末を回収しに来ます。

次は担当スタッフさんとのカウンセリングです。

アンケートの回答内容をもとに色々と質問をされました。

アンケートの内容とほとんど同じなので、簡単に答えられます。

また、カウンセリングではミュゼで行っている脱毛の仕組みや料金の説明もありました。

わからないことは気軽に相談できます。

質問をしたら丁寧にわかりやすく回答をしてくれました。

脱毛プランの説明もあります。

アンケート内容をもとにコースをおすすめされるのですが、受けたいコースがあったのでそれは断りました。

断っても嫌な顔をされることはありません。

無理に勧誘してくることはないので、断りやすい雰囲気です。

肌のチェックもありました。

肌が乾燥しすぎていたり敏感肌だと脱毛できないのだそうです。

契約をしたら次回の予約をとります。

このような流れで、カウンセリングには1時間ほどかかりました。

ミュゼは初めてで不安があったのですが、スタッフさんは丁寧で親切だし、ハーブティーを出してくれたので、緊張がほぐれました。

店内が清潔なところも安心できました。