ジェイエステのカウンセリング時間は?内容や流れなどを口コミ。


ジェイエステは脱毛だけを専門にしているわけではなく、トータルなボディエステを行なっている総合的なエステサロンです。

脱毛をする時も痩身エステやフェイシャルエステと同じように無料カウンセリングから始まります。

無料カウンセリングでは、タブレットに名前と住所などの基本的な個人情報を書き込んで、さらにジェイエステを知ったきっかけも書き込む欄があります。

あとは肌質とか持病とか、過去の病歴なども記入します。

結構項目数はありますが、タブレットでどんどん入力していくのでそれほど時間はかかりませんでした。

だいたい記入に10分ぐらいかけたら、あとは専門のカウンセリングスタッフと対面で脱毛についての説明が詳しくされます。

この時に施術期間中にムダ毛処理をする時には毛抜きとカミソリを絶対に使わないようにとの指示がありました。

おすすめされた方法は電気シェーバーのようなもので、これに変えるようにとのことでした。

そうしないと毛周期に狂いが出てしまって確実な脱毛ができないのだそうです。

全ての説明が終わったらお試しができるのでお試し照射をしてもらいました。

ほんの1秒だけのフラッシュ脱毛体験でしたが、痛みもなくてこれなら大丈夫だと思いました。

ジェイエステはお試し照射があるので初めてでも安心なところが良かったです。

お金を支払って、支払いプランについても確認があったら、その日はそれで終了します。

初回の脱毛施術の予約をしてからそのまま帰宅です。

時間としては1時間ちょっとのカウンセリングでしたが、とてもきめ細やかでよかったです。