TBCのVラインのスーパー脱毛の費用、痛み、効果。お試しでは何本処理できた?

VIO脱毛をしたいというのは、かねてからの希望でした。

やはりVIOの脱毛をするとデリケートゾーンがムレてかぶれたりすることがなくなると聞いていたし、臭いも発生しにくくなるということだったので、どうしてもやりたかったのです。

でも、普通の脱毛サロンでフラッシュ脱毛によるVIO脱毛をすると、すぐにまた生えてきてしまうのでお金と時間の無駄になるのが嫌で、どうせやるならニードル脱毛だと思っていました。

ニードル脱毛をやっているのはエステではTBCくらいです。

ちょうどキャンペーンでVラインのスーパー脱毛が格安で体験できるということだったので早速申し込みをしました。

まず、TBCでいうところのスーパー脱毛というニードル法の脱毛がどんな感じなのかを安く体験できるのは大きな意味がありました。

一回の体験では40本くらい処理をしてくれるのですが、それだけでもVラインなら随分違うんじゃないかと思いました。

一番気になっていたのはやっぱり痛みでした。

普通はニードル脱毛は痛いというのが通説ですし、私も痛みには強い方ではないのですごく不安があったのです。

でも実際にニードルの施術をしてもらったら、全然イケるという感じでした。

もっと痛みを我慢しなければならないくらいに大変だと思っていたので、これならVラインを全てお手入れしてもらうのも悪くないなと思ったのです。

体験が終わってから、すぐにVラインの契約をしました。

施術の費用は、それほど高くはなく10万でおさまるくらいでした。

これはVラインだけだからなのかもしれませんが、結局半年ぐらいでVラインがすっきり脱毛できたので、お手入れが断然楽になりました。