キレイモのVIO脱毛を口コミ。説明の分かりやすさや施術の痛みの有無は?


キレイモに行って、VIO脱毛の施術を体験して来ました。

もともとVIO脱毛をすることに強い興味を持っていたのですが、サロンに行くまでにあまり勇気が出ませんでした。

というのも、VIO脱毛の施術を受ける時に、恥ずかしいと感じるかもしれないと思っていたからです。

しかし、VIO脱毛を利用したいと思っていたので、思い切ってサロンに問い合わせてみることにしました。

すると、まずはカウンセリングをしっかりと受けることができそうだったので、日時を指定して、サロンに行く日を予約しました。

好きな日時に予約を入れることができたので、サロンを利用しやすいと感じました。

予約を入れた日にサロンに行くと、サロンのスタッフが丁寧に迎え入れてくれました。

そして、まずはVIO脱毛のためのカウンセリングを受けることになりました。

カウンセリングの時には、悩みを相談することができたのです。

悩みを相談する前は、少し緊張していたことも事実です。

しかし、スタッフがしっかりと私の話を聞いてくれていたので、安心して悩みを打ち明けられました。

それに、スタッフはVIO脱毛について、私が知らないことをきちんと解説してくれたのです。

悩みを打ち明けた後に、施術の流れも理解できるようになったので、日を改めてVIO脱毛の脱毛を行ってもらうことにしました。

VIO脱毛の施術を受けた時には、痛みをあまり感じずに済んだので、とても良かったです。

恐れや恥ずかしさを感じることなく、利用できました。