シースリーでVIO脱毛の痛みや脱毛効果が現れるまで。コスパのいいプランは?

シースリーにて脱毛経験があります。

月々通い放題の料金パックなのでシークレット以外にも脱毛していましたが、毎回のお手入れにシークレットを中心にお願いしていました。

今では日本人の方でもVIOラインをお手入れしていると聞いて少しの恥ずかしさはありましたが、夏場は特に気になったので脱毛しようと決めました。

流れとしては、まず家で電気シェーバーにて軽く毛を整えます。

自分でできる範囲でカットしていくとサロンでの時間短縮にもなり早く終わります。

形はカウンセリングの際にどんな形にするかを相談してエステティシャンの方にお任せしました。

Vラインはあまり気にならなかったのでIOラインは毎回しっかり当ててもらいました。

初めの脱毛は毛もしっかり生えているので、少しピリッとした痛みを感じましたが、我慢できる範囲だったので恥ずかしさよりも頭に意識が取られました。

脱毛してから数日後に毛がポロポロ落ちて来てそれが気持ちよく感じました。

本当に効果が出ているんだなと満足して毛の周期に合わせて2回目以降も通いました。

何回か当ててくると毛質も変わってきて痛みもなくなりエステティシャンの方と楽しくお話しながら施術をしてもらい、色々な知識も教えていただけるので毎回脱毛が楽しかったです。

体で一番濃い毛が生えているので回数は必要ですが、他のサロンと違い通い放題なので、追加料金もなく一番低価格で脱毛できたと思うのでとても満足しています。

コスパもよく効果も感じられる脱毛サロンなので一度試してみてほしいです。