ミュゼのカウンセリングは勧誘ってあるの?流れや予約の方法は?


私は脱毛をしたのはミュゼです。

そこではワキの脱毛を格安の値段でできることを知り合いから聞き、行きました。

カウンセリングは自宅のパソコンから予約できます。

実際に行ってみると、まずは簡単な質問をタブレットに打ち込んでいきます。

やり方はとても簡単なので、すぐに終わりました。

それからスタッフの方からカウンセリングを受けます。

肌のことで何か悩んでいないか、脱毛するにあたっての注意点、ワキの他に脱毛をしたいところはないかなど。

特に、脱毛には時間がかかり、他の脱毛を一緒にすれば、一箇所ずつするより早く脱毛が終わることを説明されて、他の部分も脱毛をしようか悩みました。

けれど、結局私はキャンペーン中だったワキ脱毛だけを行いました。

スタッフの方もしつこく他の部位も勧めることはせず、カウンセリングも簡単に終わることができてホッとしました。

料金の支払いもその場で行いました。

脱毛は別の日に行うため、その日はカウンセリングだけで終了です。

予約はサイトのみでしか受け付けていないため、パソコンから予約を取りましたが、早くても1、2ヶ月待ちでした。

脱毛をする初めての日は、脱毛を受けた後の注意点や、結婚式が近い人は脱毛できないということが書かれた紙を渡され、それを待ち時間の間に読みました。

脱毛は個室で行われました。

脱毛は初めてでしたが、担当スタッフから丁寧な説明があったので、わからないことがあったらその場で聞くことができました。

脱毛中は痛みもなく、時間も短くすぐに終わることができました。