キレイモのカウンセリングの流れや雰囲気。満足な契約にするためのポイント。

キレイモの全身脱毛に興味があったので、契約するかどうかは別として、無料なので話だけでも聞いてみようと思い、公式サイトから予約を入れてみました。

キレイモに興味を持ったのは、多くの芸能人が通っていたり口コミもかなり多いので人気がある脱毛サロンという点がなんとなく良かったので決めました。

カウンセリングを受けてみて、もし気に入らなければ契約しなければいいだけの話なので、気楽に臨むことができました。

キレイモはカウンセリングの部屋がちゃんと用意されています。

おしゃれなテーブルと椅子が用意されていて、そこでカウンセラースタッフと脱毛の流れや施術の方法、そして料金について詳しい説明を受けていきます。

まずテーブルにつくと、すぐにタブレットを渡されてそこに名前や住所などを入れていきます。

あとは既往症などの有無を打ち込んだらすぐにカウンセラーが入ってきて早速カウンセリングです。

だいたいお話を聞くのが主流で、最後に質問があるかどうかを聞いてくれます。

この時に自分で聞きたいことをあらかじめまとめていくと良いと思います。

その場では、ついうっかり大切なポイントを聞き忘れることが多いので、これはマストですね。

説明を一通り聞いて、全身脱毛のシステムについても理解して納得できればその場で契約書に署名して支払いをすませることになります。

私はスタッフの雰囲気もサロンの雰囲気も気に入ったので、その場で支払いを済ませて契約完了しました。

施術はカウンセリング当日には原則的にやってもらうことはできませんでした。

その場で翌週の予約をとって帰宅という流れでした。