ミュゼの脇脱毛の施術時間は?脱毛効果はどんな感じになっていくの?


大手脱毛サロンのミュゼで一番の人気といえば脇脱毛だと思います。

宣伝でも真っ先に目に留まるほどだったので、最初の脱毛サロンとして選びました。

脇はどうしても露出してしまう部分だったので、なるべく早く処理してしまいたかったのですが、やはり全脱毛までの道のりは長く、定期的なレーザー脱毛が必要です。

受付は丁寧で、店内も清潔。

会社帰りにも寄れる場所にあり時間も遅くまでやっているので助かりました。

けれど人気店なので時間帯によっては少し待たされる事もありました。

施術としては脇だけで15分程度でした。

基本は1人付いてくれて、談笑しながら軽い雰囲気で受けれます。

予め、来店前にある程度の処理をしてくるよう求められますが、時間が無かったりして処理がなってなくとも現場で処置してくれます。

予めの処理があると処置時間が短縮出来るので、剃っていく方がお勧めです。

処置内容は最初にジェルを塗り、レーザーを当てていくだけです。

終了後は毛穴を閉じる為にしばし冷却剤を脇に挟みます。

本当にあっという間なので、時間に余裕がある時は他の部位も一緒に受けてしまえるのが楽でした。

施術後、しばらくはかなり綺麗なままの状態を保てます。

全体的に薄くなっていくというよりは、本数が少なくなっていくといった印象でした。

体毛が濃い方は通常より通う必要がありますが、ミュゼでは多くのキャンペーンを展開していて、追加の施術も格安(時には無料)で受ける事が出来るので、値段もそこまで掛かりませんでした。