ミュゼで脇脱毛を無制限で通った話。施術の様子や脱毛効果は?


私が脇脱毛に通い始めたのは、20代の前半です。

それまでずっと気になってはいたのですが、時間に余裕がなかったこと、値段が高いんじゃないかと思ったことで、なかなかすることができませんでした。

そんな時、ミュゼの広告を目にしました。

キャンペーンをやっていて、とても安い値段で脱毛が出来るという広告を見たのです。

初回に行った時のみの値段なんじゃないかと調べたのですが、回数は無制限と記載されていて、店舗を調べると通勤途中の駅にあることもわかったので、行ってみることにしました。

無料カウンセリングでは、他に気になる箇所はあるかなど聞かれましたが、無理に勧められることはなかったです。

脱毛やエステは、高い値段の物を契約しないと帰してもらえないというイメージが強くて少し不安だったのですが、そんなことは全くありませんでした。

初めて施術してもらう時は恥ずかしい感覚でしたが、あっという間に終わりますし、あちらこちらで施術してる音が聞こえるので(個室なので見えることはありません)脱毛してる人がこれだけいるんだと思うと、不思議と恥ずかしさも薄くなっていきました。

バチっとすごい音はしますが、痛みはそれほどありません。

施術している間も、『痛みはありますか?』と聞きながらやってくれるので、痛みに弱い方でも大丈夫だと思います。

2週間くらいたつと抜けてきます。

抜けていない所も引っ張るとスルっと取れて、今までで体験したことがない感覚です。

前までは薄着の季節になると、気になりましたが、今ではまったく気にすることがありません。

やって本当に良かったと思います。