ミュゼの脇脱毛の効果は何回目で出た?スタッフの対応や施術時間は?


友人からオススメされ、ミュゼで脇脱毛をしてもらいました。

脱毛サロンで脱毛するのは初めてで緊張したのですが、施術前にカウンセリングする時間が設けられていたので、そこでお店の方と話をして不安を解消することができました。

脱毛の詳しい説明や施術にあたり、その日までに自分でやっておく準備など、丁寧に教えていただいたので当日は安心して受けられました。

いざ脱毛をするときには、女性スタッフが終始笑顔で対応してくださり、緊張を和らげてくれます。

別に緊張するようなことではないのですが、なにぶん初めてでしたので…。

ミュゼでの脱毛は特殊なライトを脇などの部位に照射するタイプの方法でした。

懸念していた痛みなどはほとんどなく、スタッフの方と軽くお話をしていたら終わっていた、という感じです。

施術時間も思っていたよりかからず、すぐ終わってしまったので驚きました。

何度か通う必要があるとの説明を受けていたので、その後も数回通いました。

ですが2回ほど行ったところですでに効果を実感できました。

毛根にライトでダメージを与えるので、少し伸びてきた脇毛も、ちょっと引っ張るだけで抵抗なく抜けてしまうのです。

毛根から無くなるので、剃ったときのように黒い点が残ることもなくきれいな脇になりました。

もうしばらくの間は生えることがないそうなので、すごく嬉しいです。

脇毛処理の心配をしなくていいというのはかなり楽です。

ミュゼを紹介してもらって良かったです。