ミュゼで施術後に痛みが出た時の対応はどうだった?予約のとりやすさは?


以前から興味はあったけれど、高いのではないかと思っていた脱毛サロンですが、両脇の脱毛が数百円でできるという広告を見て、ミュゼへ通うことにしました。

初めて行ったときはとても緊張しましたが、綺麗な待合室、説明もとても丁寧で、また施術に対する不安などをしっかりと話してからの施術で、とても安心できました。

終わった後に他の部位の勧誘もあるのかな?

と思っていましたが、初回は特になく終了になりました。

たくさんの店舗があるので、行きたい日に空いていなくても、別の店舗だと予約がとれるということもありました。

また、前日当日のキャンセルも多いみたいで、直前に予約をとって行くことも多かったです。

何度か通っていると、他の部位の脱毛の勧誘をされるようになりました。

特に誕生日の特典として、今なら安く別の部位の脱毛ができるという内容でした。

結果的に金銭的な余裕がなくて脇の脱毛のみ通っていますが、きちんと丁寧にいつも対応してくださります。

レーザーの後に痛みが続くことが一度あったので相談した時も、原因を一緒に考えてくださったり、清潔感のあるお店なので、満足して利用しています。

痛みの原因は、その時の私の体調がよくなかったことで起こったということでした。

もう少し金銭的に余裕ができれば、他の部位の脱毛も検討しています。

脱毛部位や金額についての説明についてもとてもわかりやすく、どれだけ金額がかかるのか先に分かることが魅力でした。