ミュゼの両脇脱毛完了コースは期限なし?数年通った効果や脱毛時の痛みは?


ミュゼで脱毛をしてから6、7年でしょうか。

現在も通っています。

私の場合は両脇脱毛完了コースで期限なしでいつでも通えるコースなので、数年経った今でも通うことができています。

現在の両脇の様子はというと、まだ体毛が残っています。

とはいえ、数えられるくらいです。

脱毛前は、数えられないくらい生えていましたので、比べれば全く異なります。

しかも、毛が生えてくるサイクルが長くなったので、以前であれば、毎日でも必要だった処理が数日置きでも大丈夫です。

それに、毛の質感も変わりました。

細くなったように思います。

両脇は脱毛回数でいうと、6回前後だったかと記憶しています。

一時期なかなか通うことができずに、数ヶ月空いてしまったので、通常の他の方の脱毛ペースよりかは遅いかと思います。

それでも効果はきちんと手応えを感じているので、ミュゼの脱毛はしっかりしていると思います。

両脇は特に脱毛時の痛みはないです。

光を当てるときに瞬間的に何となく温かいような気がしますが、痛いとは思いませんでした。

最初の脱毛も回数を重ねても同じです。

ですので、痛みに強くない方でも大丈夫なのではと思います。

きちんと冷やしてくれるので怖くはありません。

スタッフの方も親切に声をかけてくれるので、リラックスして脱毛できています。

私の場合は数年がかりで通っていますが、いつ行っても感じよく接してくれるので、ミュゼに行ってよかったと思っています。

他の部位の脱毛も気になるので、現在検討中です。