ミュゼでの脱毛は痛みに弱い人でも大丈夫?効果が出てきたのはいつから?


脱毛は初めてで、ミュゼでの脱毛は最初はとても緊張していましたが、どのスタッフさんも対応が丁寧ですぐに緊張がほぐれました。

効果は3回目の施術が終わってから数日経ったくらいで感じ出しました。

勝手に毛が抜けるというか、無理に引っ張ったりしないでくださいとは言われていましたが、ちょっと引っ張ったら抜ける感じでした。

痛みに弱い方なので毎回ドキドキでしたが、驚くほど痛みはありませんでした。

ワキやスネなどの毛が濃い部分でも痛くありませんでしたし、腕などの薄めのところでも同様でした。

パチッという音は結構しますが、輪ゴムを弾いたような痛みというのは正に言い得て妙という感じで、ほんの一瞬熱さを感じる程度です。

私のように痛みにかなり弱い人でも平気だったので、大抵の人なら大丈夫だと思います。

最初に塗ってくれる冷たいジェルと、施術後に当ててもらう固形のもの(名前が分かりませんが)のおかげもあると思います。

3ヶ所の脱毛をしましたが、全部やって良かったと思います。

特にどこが良かったかというとワキです。

合計6回の施術を受けましたが、ほぼ脱毛が完了して毛は見えない状態ですし、3回目くらいからゴッソリ抜けだしたので、他の部位よりも脱毛が早く完了したような気がします。

施術に関してですが、最初は肌を出すのがちょっと恥ずかしいものの、これでキレイになれるんだという実感が回を重ねる毎に増えますし、恥ずかしさもなくなります。

やって良かったなと本当に思います。