銀座カラーでの脇脱毛の効果はミュゼとは違う?予約も取りやすい?


私はかなり毛深いため、大学生の時にミュゼで脇脱毛に数回通っていました。

1回の施術は約5分でした。

片側ずつ20ショット程だったと思います。

ちょっとずつ効果は出てきたのかな?

と思う反面、まだまだ気になるなという状態、かつ予約が取りにくいため1年でやめました。

しかし社会人になって海へ行ったりアクティビティが増え、また夏場は特に気になるため、再度脇脱毛をしようと思い、違うサロンに行きました。

周りの評判も良く予約も取りやすいとのことだったので銀座カラーへ行きました。

結論から言うと、ここに通って良かった!

と思えました。

銀座カラーでの施術も1回約10分程で片側20ショットずつ、しかしミュゼと違ったのは、1回ずつのショットがゆっくりで、しっかり当てていると感じれた事です。

効果もミュゼに通っていた頃と比べると、1回当てるだけでも抜けてから次に生えてくる量もだいぶ変わりました。

脇だけなくなるだけで、半袖やノースリーブを着ても何にも気にならず、おしゃれの幅も広がりました。

また、私が肌も敏感で乾燥しやすいため、カミソリによる自己処理が要らなくなったという点でもかなりストレスが減りました。

どこの脱毛サロンでも最初に毛周期の説明などをしてもらいますが、銀座カラーではその説明プラス、カミソリもお手軽なもので電動のものを紹介してくださったので、とても親切な接客という点でも満足のいくものになりました。

脱毛を始めるなら銀座カラーをオススメします。