ミュゼを選んだ理由はいっぱい!勧誘、接客、店舗数、脱毛プランなどの口コミ。


私が数ある脱毛サロンからミュゼを選んだ理由についてご紹介します。

まず、強引な勧誘が一切ないことです。

脱毛サロンやエステサロンなどは、昔のような強引な勧誘はかなり減りましたが、今でも少し不快に思うような勧誘を受けることがあります。

いろんな脱毛サロンに行ったことがありますが、ミュゼほど勧誘が一切ないところは珍しいです。

でも放置するわけではなく、契約が必要になりそうであればきちんと声をかけてくれます。

私にとって、本当にちょうどいい、気持ちのいい対応をどの方もしてくれます。

また、仕事柄いろんな場所へ行く私にとっては、どの店舗も利用可能なのはとてもうれしいです。

人気なので予約が取りにくい店舗もありますが、主要な駅には2店舗以上あったり、店舗数がかなり多いのでとても助かっています。

外出先で急に予定が空いたときなども、アプリで簡単に予約がとれます。

また、最近は全身脱毛専門サロンがあったりと、全身脱毛が主流となっていますが、私はもともと毛は濃いほうではありません。

全身脱毛して高額な料金を支払うよりは、部分脱毛をして費用を抑えたいと思っていました。

そんな私にはミュゼはぴったりです。

今フリーセレクトプランというプランで通っています。

このプランは料金に応じて回数を事前に購入し消化していくシステムです。

毎回部位も変えることができるので、夏はパーツを多めに脱毛したり自分で調整しています。

全身やらなくていいから費用を抑えたい人であればミュゼが一番おすすめです。