ミュゼでの全身脱毛にかかった期間や効果は?初めてのカウンセリングの様子。


私はミュゼで最初に脇脱毛し、最終的に全身脱毛をしました。

そのきっかけとなったのは、職場の先輩の紹介です。

昔から毛深いのが悩みでしたが、脱毛サロンは高い・入りづらいイメージがあり、なかなか手がでませんでした。

あるとき、職場の仲良しの先輩がミュゼに通っているという話を聞き、脇脱毛だけだったら当時500円で申し込みができるという気軽さからミュゼに行くことにしました。

他の脱毛サロンも検討しましたが、仲の良い先輩が通っているということで安心できるのでそのままミュゼを紹介してもらいました。

実際にカウンセリングに行ってみると、料金システムや機械のことなどを詳しく説明してくれて、また強引な勧誘も一切なく「今回は脇だけ申し込みます」と伝えるとすんなり受け入れてくれたところが好印象でした。

1年くらい脇脱毛だけ通っていたのですが、スタッフの人の対応の良さと、思い切って全身脱毛してみようという気持ちがあり、全身脱毛も申し込みましたが、結果的にミュゼで申し込んでよかったと思います。

なかなか予約がとれないところだけが難点で、全身脱毛は4年弱かかってしまいましたが、効果には満足しています。

肌が弱く化粧品でもよく荒れてしまうことがあるのですが、ミュゼで処理してもらったあとに肌が荒れたことは一度もありません。

それもあり、長く通い続けることができました。

今は機械も新しくなり、予約もとりやすくなったので、脱毛サロン検討中の人には是非ミュゼをおすすめしたいです。