ミュゼはカウンセリング時に勧誘ってない?初めてミュゼに行った時の感想。


ミュゼはカウンセリングの時に勧誘があると、以前友人が話していたことがありました。

でも、それはもう5年以上前のことだったと思います。

その時は、私は脱毛サロンには通っておらず、脱毛サロンに関する知識も全然なかったので、脱毛サロンイコール勧誘という図式が頭の中に出来上がっていました。

でも、ミュゼで脱毛してみたいなと考えていました。

というのも、ミュゼは電車に乗ればドアに広告があったり、テレビでもCMでいつも目にしたり、雑誌にも必ず大きく広告がとってあって、ミュゼのことを目にしない日がなかったので、一度は様子を見にミュゼのカウンセリングでも受けてみようかなと思っていました。

ミュゼに足を踏み入れたところ、そこは女子が好む夢のような素敵なサロンでした。

店内は、ほとんどの女子なら通いたくなるような雰囲気だと思います。

それぐらいとても素敵でした。

カウンセリングの場所もすごくキュートなテーブルと椅子が用意してあって、店内は明るく清潔感漂う白基調の部屋とインテリアなのです。

全てが女性のために計算され尽くしたインテリアという点では、私も当然すごく良い第一印象を持つことができました。

第一印象って本当に大事だと思います。

カウンセリングでは勧誘なんて全くありませんでした。

私の希望を伝えたら、そのままでした。

これは、以前はそうではなかったんでしょう。

でも、少なくとも現在は勧誘をすることはほとんど無いようです。

ですから、初めてで不安という人も、まずはミュゼのカウンセリングを受けてから今後どうするかを決めればいいと思います。