ミュゼで全身脱毛すると50万かかる?まずは手軽な100円コースを契約。


先日初めて、ミュゼのカウンセリングに行ってきました。

脱毛にはずっと興味がありましたが、漠然と「怖い」という印象と「とにかくお金がかかる」という印象があったので、なかなか一歩を踏み出せずにいました。

しかし、ミュゼでは、無料でカウンセリングしていただけると聞き、無料ならばまずは行ってみようと思い、足を運ぶことにしました。

実際に行ってみると、店内はとても清潔で、印象もよかったです。

もっと病院のような雰囲気をイメージしていたので、居心地が良くて驚きました。

カウンセリングの部屋も個室になっていて、ちゃんとプライバシーが守られている感じがして、好感が持てました。

カウンセリングでは、どこの部位を脱毛したいかや、脱毛の利点、具体的なコースの説明など、細かいところまで聞くことができて、よかったです。

私が一番興味があったのは、VIO脱毛です。

行く前からちゃんと聞こう、とは思っていましたが、恥ずかしくて聞けなかったらどうしよう、とも不安でした。

ですが、心配は無用だったようで、最近はVIO脱毛がかなり人気とのことでした。

このことについては、スタッフさんから話していただけて、ありがたかったです。

全身脱毛や部分脱毛など、いくつかのパターンでお金がどのくらいかかるか見積もりを出していただきました。

全身脱毛だと体中がきれいになるまでに、約50万円かかるというお話でした。

ある程度覚悟はしていましたが、やはり高かったので少し面食らってしまいました。

もう少し安くなるものもありましたが、今の私には到底手が出る値段ではなく、意気消沈してしまいました。

気分が盛り下がっていた時に、スタッフさんが「まずは、100円でワキとVライン、プラス2か所試しにやってみることができるプランがありますよ」と教えてくれました。

これを聞いて、「これなら今の自分でも始められる」と思い、契約しました。

50万円はさすがに手を出すことができませんでしたが、100円なら手軽に始めることができるので、本当によかったです。

これで効果を実感したら、きっと全身脱毛したくなってしまうと思います。

そのために、仕事をがんばってお金を貯めようと思います。