ミュゼの脇脱毛は痛みがない?12回通った脱毛効果は?


私は2年ほど前からミュゼで脇の脱毛をしています。

まず最初に肌の状態をチェックしてもらい、乾燥や黒ずみなどがなければ、ホクロや怪我している部分などにシールを貼ります。

シールを貼られない方もいると思いますが。

次にジェルを塗り、フラッシュを照射します。

フラッシュは点ではなく面で、連続して照射されるので、脇だけなら実質1分ほどで終わります。

その後、お冷やしで冷やして、仕上げにミルクローションを塗って終わりです。

昔はフラッシュでも涙が出るほど痛かったのですが、最近のフラッシュは痛みが全然ないです。

また、2年前はお冷やしが冷たすぎて嫌でしたが、最近のものは冷たすぎず、まだ耐えられるくらいの冷たさです。

今までに12回ほど通って照射してもらいましたが、今ではほとんど生えてこず、生えても産毛のような細い毛なので、通う前より自己処理が随分楽になりました。

特にミュゼではよくキャンペーンをやっていて、脇だけで通い放題100円や、Vラインも入れて通い放題100円などをよくやっているので、まだ行ったことがない方でも気軽に行けると思います。

まず最初はカウンセリングをしてからの契約なので、その時に分からないことや不安なことは色々と聞けます。

また返金も対応しているので、例えば10回でいくらかの契約をし、残り5回で解約したい時でも、残り分の残金を返金してもらうこともできるみたいです。

ただ、大抵の場合、脇だけなら100円なので、その必要もないかもしれませんが。

私は脇脱毛をやってよかったと思います。