銀座カラーは洗練された大人な雰囲気のサロンでした。仕上げの嬉しいサービスとは?


行く前から聞いてみたかったのが店名の由来です。

脱毛なのにカラー?カラーリング?

などと若干混乱していました。

カウンセリングが始まって少ししたときに思い出してたずねてみたところ、「創業者がカラーというお花が好きなんですよ」と即答してくれました。

壁にカラーの花の絵も飾ってありました。

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、脱毛サロンに限らず従業員に店名や社名の由来を尋ねても誰一人まともに答えられない店も多い中、まず「しっかりした会社」だというイメージを強く持ちました。

ユニホームやインテリアも落ち着いた赤で統一されていて、シックかつ明るい印象です。

他のサロンにも何件かカウンセリングを受けに行きましたが、ここのサロンのカウンセラーが一番知的で上品で感じが良かったです。

私はカウンセリングを受けた時点で既に他のサロンで全身10回コースを終了していて、仕上げに追加で何回か受ければいいと思っていたので、コスパにはこだわっていませんでした。

コスパは良くてもガヤガヤした雰囲気のサロンより、エステサロンのようなくつろぎと癒しを与えてくれるサロンを選びたかったので、ここが私の希望に一番合っていると思って決めました。

施術が始まってみると完全個室制なので、他のお客さんとの接触もほとんどなく快適でした。

以前通っていたサロンと比べて、施術自体は特に良くも悪くもありませんでしたが、仕上げに保湿のローションを全身に施してくれるサービスは良かったです。

また、回数無制限で何回でも好きなだけ通えるコースなので、買い物のついでにちょっとお茶する感覚で立ち寄れることも気に入っています。