ミュゼのカウンセリングで勧誘があったが思わず関心!店内の様子などは?


先月、ミュゼの恵比寿店でカウンセリングを受け、今月初めての施術がありました。

脱毛サロンはミュゼで3店目でしたが、今まで行ったサロンの中で一番店内が綺麗でした。

清掃が行き届いており、カウンセリングもちゃんとしたドアが付いた個室内で行われたので安心でした。

初めてではなかったので不安はありませんでしたが、カウンセリングを担当してくれた方が優しく説明も分かりやすかったので、施術効果に対する期待も高まりました。

料金説明の際、希望していたプランよりも高いコースがちょうどキャンペーン期間で安くなっていたのでそちらを勧誘されました。

でも、それがまったく押し付けがましくなく、むしろこちらに興味を持たせて食いつかせるような話し方、話の持っていき方だったので、関心してしまいました。

結局その高いコースは選択しませんでしたが、嫌な顔はせず、常時笑顔のまま安いコースの契約を勧めてくれたので、ミュゼのカウンセリングに行ってよかったと思いました。

年会費を支払う会員になると優先的に予約ができるようですが、一般会員だとはやり予約が取り辛いようです。

唯一、そこが不満な点でした。

契約から約一ヵ月後、初めての説術に向かいました。

選んだコースは脇の完了コースと、ひじ上ひじ下Vライン一回のみのコースです。

施術室も、カウンセリング室と同じく大変綺麗でした。

他のお店と比べても、こちらも清潔度は一番だと思います。

施術担当の方の手際もよく、痛みも感じずすぐに終わりました。

今まで全身脱毛に通っていたので、スピードの速さにちょっと驚いたくらいです。

予約が取り辛いのが難点ですが、これからも脇が完了するまでお世話になるつもりです。